CAMPLOG

On nature. On my life.



四国のキャンプ場一覧

163件

CAMPLOG Gear

ギア

ちょっとおしゃれなキーホルダーと思いきや…?これ実はまき割り機なんです!

2024.03.29
キャンプサイトでまき割りをして楽しみたいと考えても、大きなまき割り道具を持ち込むのはとても大変です。 そんな方にうれしいアイテムが登場です! 『PWS』はキーホルダー感覚で持ち運べるまき割り機。 創業93年の鉄工所が作る...
ギア

デンマーク発、リサイクルしやすいポータブル照明「ソフトスポット ソーラー サーキュラー」登場!

2024.03.28
ソーラー充電可能な循環型ポータブル照明「ソフトスポット ソーラー サーキュラー」が登場しました。 株式会社NOMADが、日本総代理店として展開している「ローゼンダール社 コペンハーゲン」から発売しています。 この商品につ...
ギア

好きな場所に取り付け、取り外しが可能となるカラビナ「どこでもカラビナ」登場!

2024.03.28
布などの生地であればどこにでも、穴を開けずに装着可能な「どこでもカラビナ」が、「AQLOLO」から登場しました。 全く新しい発想で作られたこのアイテムについて詳しく解説しますので、気になる人はぜひチェックしてください。 ...
ギア

韓国のミリタリー雑貨ブランドZeroingのCB缶ドレスアップアイテム『「MPX-GC」SET』

2024.03.28
Zeroingは手榴弾な見た目のお香立てなど、ミリタリーテイストな小物を製造している韓国のブランドです。 そんなZeroingから、CB缶を爆弾のように変身させるアイテムが販売されています。 キャンプスタイルがもっと楽し...
ギア

AO Coolersより夏に最適な保冷バック3商品が登場!

2024.03.27
「AO Coolers」は、新たな保冷バック3商品を発表しました。 夏のアウトドアで大活躍するこの3商品について詳しく解説しますので、気になる人はぜひチェックしてください。 「AO Coolers」とは? 「AO Coo...
CAMPLOG Gearのウェブサイトを見る
Back To Top